浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

スカーフで着回し

こんばんは、浪費OLです👩‍💼

春ってなんでこんなに物欲が掻き立てられるのでしょうか…

買い物をしないように、なるべく出歩かないようにしようと思います。


と言いつつ、先月ひとつお買い物しました。


エルメスのスカーフです!f:id:lunchinsavanna:20210411001130j:plain


かわいいいい

エルメスのカレ70cmです。

イカラーなので、スカーフの巻き方で雰囲気が変わるので、どの面を出すかで印象がかなり変わります。

これは本当に良きお買い物でした。

エルメスのスカーフって大人っぽい柄が多く、今の私では着こなせないなぁと思っていたのですが、70cmはカジュアルに巻けるし、柄もかわいい系なので普段の服装にも合いそうです。

今日初めてつけてみました。

なるべく主張のない服にしてみたけどどうでしょうか?

f:id:lunchinsavanna:20210411001622j:plain

断捨離でかなり服を減らしたので今後はスカーフなどの小物を使ってワードローブを組んでいきたいです。

巻き方も研究しないと!

いろんな巻き方できそうで楽しみ💗