浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

服を買わない宣言

こんばんは、浪費OLです👩‍💼


春ってほんとに物欲が刺激されますよねぇ


今月お金使いすぎました。。

エルメスのスカーフ買ったし〜

セリーヌのバッグ買ったし〜


カード代がやばすぎる、、、


ということで、服はもう買わないんです。

とりあえず4月中は服を買いません。


目標低っ、後2週間もないじゃんと思いましたよね。


辛い目標はスモールステップでやっていかないと、すぐ諦めちゃうんでね。


まずは4月末まで!!!!

服を買わない!!!ユニクロもGUも!!

楽天も!!!


みなさんはどうやって服を買わない!というモチベーションを管理してますか?


私は何事でも継続するのが苦手でして、モチベーション管理する方法を探しております。


こんな感じで貯金アプリを入れ、服買うのを我慢したらその分の金額を貯金アプリに課金していこうと思ってます。


カルティエはパンテールがタンクかハイパー迷ってるんです…

50万円貯まるまでに当分時間掛かりそうなので、じっくり考えます🥺