浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*ヘアケアにハマる*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

最近ちょっと美容にお金かけよう!という気持ちになってきまして。

いままで目を逸らしてきましたが、自分の外見にも投資しようといろいろ試しているところです。

 

ヘアケアのお気に入りアイテムをまとめます🍎

 

まずはAVEDAのパドルブラシ!

これは数年前から何本か使ってるけど超おすすめ。

ヘアマッサージできるので、髪を梳かすついでに頭皮をプッシュしてます。

店舗で買うと名入れしてくれるイベントもやってます。

 

お風呂では週に1度WELEDAのスカルプクレンジングを使ってます。

結構売り切れちゃってるので見つけたら即買った方がいい!

楽天にも在庫がなかったので私の私物の写真です。

これ超きもちいい。スースーするから今の時期ぴったり。

しかも、これ1本でシャンプーもコンディショナーも不要っていう!楽!

使った日は髪を乾かすと根本から立ってる感じがします。

f:id:lunchinsavanna:20210715205331j:plain

 

そしてお風呂の中で使えるukaのスカルプブラシ!

ケンザンって名前もかわいい〜

こちらは最近使い始めたんだけど、超気持ちいい。

シャンプーを泡立てたあと、このブラシで地肌を押しながら動かすだけなので簡単だし、自分の手で効率よくツボが押せる!

自分の手でマッサージすると地味に疲れるので、絶対ブラシあった方がよいです。

 

お風呂から上がったら流さないトリートメント。

いまはミルボンのこちらを使っています。

匂いが最高だし、これを塗って次の日起きると明らかに髪の毛がまとまる。

次も絶対ミルボンにする!

 

最近ハマってるヘアケアグッズでしたฅ^•ﻌ•^ฅ

どれも3000円程度だからプレゼントにも良いと思う!

ヘアケアグッズってもらうと嬉しいですよね🥺

 

それでは〜