浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*松屋感謝祭の商品券*

f:id:lunchinsavanna:20210723153109p:plain

 

おひさしぶりです〜!

 

ここ最近ずっと資格試験の勉強をしていたので、全く余暇の時間がなく。

やっと終わったのでブログ再開します!

 

さて、タイトルの松屋感謝祭ですが。

 

松屋カードを保有していると、年に二回感謝祭のお知らせが来ます!

感謝祭の内容は、松屋カードを利用して買い物をすると

・通常の優待率に関わらず、10%オフ!

・買い物に応じた金額の商品券が後日郵送!

というお得すぎるものです。

いまは消費税が10%なので、消費税が飛ぶ感じです。お得。

 

前回は2021年3月だったのですが、そのときにセリーヌでバッグを買いました〜🥰

10%オフで23万円くらいで購入しました。

f:id:lunchinsavanna:20210702200306j:plain

 

そしてこの買い物に対し、後日1万円分の商品券が郵送されてきました!

この商品券の期限が8末だったので、先日駆け込みで松屋に行ってきました。

 

購入したのはこちらー!!!

アレクのリボンバレッタです

f:id:lunchinsavanna:20210905173057j:plain

ずっと欲しかったからうれしい!!!

もちろん1万円じゃ足りませんでしたが、自分の支払い分は定価の半額以下だったので大満足です。

というかそのくらいの補助がないと買う勇気が出ません。。。笑

 

最近出かけるたびにつけています。

適当にハーフアップにしてゴムは使わずバレッタで止めていますが、全然落ちてこないのでさすがです。

 

アレク、クラシックなデザインが多く、ご褒美にちょうどいいお値段なのでこれから沼にハマりそうです。

最近はほしいものが数十万円単位で、夫婦でプレゼント交換する予算(1万円程度)の欲しいものってあんまり思い浮かばなかったのですが。

今後はアレクのヘアアクセサリーにしようと思いました。

 

それでは〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾