浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*カルボッティを個人輸入*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

 

一昨日は関東地方で地震がありましたね。

久しぶりの大きめの地震だったので、改めて防災・減災の準備をしないとと思った方も多いと思います。

我が家はペットがいるので、ペット用の避難準備も改めて見直そうと思いました。

 

マンションに住んでいるので、あんまり避難する想定はないけど、ペット連れで避難となると、簡易的な小屋とか、餌とか必要になりますもんね。

 

さて、今日は日中かなり暑かったですね〜

 

せっかく大好きな秋が来たのに、秋服を着ることができないよ!

 

服は夏のままですが、少しずつ小物を秋っぽくしています🍂


実は、ずっと欲しかったカルボッティのバッグを買いました!

f:id:lunchinsavanna:20211009100232j:plain

 

日本で出会えたことがないので、carbottiの公式サイトから注文しました〜

個人輸入っていうと大袈裟だけど、普通に日本のサイトでポチる感覚で注文できました🥰

 

型番はLicia 241V2で、ハンドバッグですが、ショルダーもついてます。

公式サイトが海外発送無料キャンペーンをやっていたので、お得に買えたんじゃないかな?

 

手持ちのワードローブにないタンのカラーにしたの!

かわいい、、、皮も丈夫だし、結構高見えじゃないかな?

ニット着る時期にホワイトコーデに合わせるのが楽しみだ〜

 

エルメスの時計と色を合わせてみました。

エルメスだとこの色ってゴールドかな?締め色としてちょうど良くて好き。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みにこ (@minikon__)