浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*初めてのツイリー*

こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ


この間、初めてツイリーを買いました!

今年に入ってスカーフにハマり、これで4本目です。


内訳は

エルメスカレ90

エルメスカレ70

ディオールミッツァ

・ツイリー <-new!


購入したのはこちらです。

「杖傘と決闘」なのかな?

f:id:lunchinsavanna:20211101111042j:plain


大好きなピンクベースに、ブルーグレーの色と多様な模様が面白くてこちらにしました!

インスタ見てたらもっと淡い色もあったようで、そちらも欲しくなる🥺


お店に行ってもほとんどツイリーに出会ったことないので、これ可愛いと思ったら買わないと2度と会えないですよね…

お得意様になれば紹介してもらえるんだろうけど、弱々顧客の私にはまだまだ無理です!


普段地味な格好が好きなので、スカーフは本当に重宝します。

今日もディオールのミッツァを巻いてきました🥰

f:id:lunchinsavanna:20211101125413j:plain

やっと気温が下がって、首に巻いても耐えられるシーズンですね。

これから冬に向けてカレ70,90もどんどん使っていこうと思います!