浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*寒くなってきた*

こんばんは〜

最近いきなりグッと寒くなりましたね☃️

 

この時期、去年何着ていたんだろうってくらい着るものがないです。
オフィスは暖房が入って暑くなったりするので、アウターで温度調節しています。

最近は今年のどこかのシクセで買ったアプワイザーリッシェのマウンテンパーカーがとっても活躍しています。

 

軽いし、雨でも平気だし、腰で絞れるデザインなのでオフィスコーデにも馴染むし、カジュアルにも着れるし、本当最高。

 

こんな感じで着ています。

f:id:lunchinsavanna:20211030214659j:plain

昨年買ったけどほとんど外出しなくて使えなかったLOEWEのマフラーも!

イカラーでサーモンピンク×ライトグレーです。

かわいすぎる・・・

 

ネイビー×ピンクの色合わせがとっても好きです。

ネイビーって黒ほど暗くないので、淡い色を着る私の締め色としてかなり重宝しています。

私の締め色は茶色かネイビーだなぁ🧸

 

コーデがうまく撮れないので鏡買おうかなと悩み中。

いつも玄関の棚の扉裏についている鏡を見ているので、お出かけ前は部屋と玄関を行き来して忙しいんです。

こういったアンティークっぽい白のミラーに憧れる。


 

 

でもちょっと地震が怖いので、飛散防止加工がされているものの方が安心ですよね。

 


 

 

次の楽天市場のイベントで買おうかな。