浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*節約と欲しいもの*

f:id:lunchinsavanna:20210723153109p:plain


こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

 

今日も暑い!

出社の日だったので都心部まで出かけましたが、デパートや駅ビルには寄らないと堅く誓って直行直帰しました🥺✌️

 

最近、お財布の紐がゆるゆる〜なので、毎月お小遣い額を決めて守っていこうと思います!

 

みなさんはお小遣い制ですか?

そうでなくても自分で予算設定して守っていますか?

 

予算設定を守るのって難しいですよね…

誰かにお金を管理されているならまだしも、働いている私は好きにお金を下ろせてしまうので、欲望との戦いです。

私はアプリを入れて管理してみようと思いますす!

 

でも、本当に欲しいものは我慢したくないんです。

それだとなんのために働いてるかわからなくなっちゃう。

 

だから、メリハリを持てるように、普段無意識で使ってしまわないように予算を設定しました!

 

今日から1ヶ月間、4万円で生きる!

 

余ったお金で何買おうかな〜って今から楽しみ!