浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*3COINSでお買い物*

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

 

こないだ買い物に行ったときにひさしぶりに3COINSに行きまして🍉

最近のプチプラってクオリティ高すぎません?!

 

ついつい3点購入しました👏

f:id:lunchinsavanna:20210718191709j:plain

・ベージュのシュシュ

・シルバーのイヤリング

・ビーズのゴールドイヤリング

 

暑いのでまとめ髪にするときにシュシュで括りたくて。

生地がツヤツヤなので安っぽさはあんまりないかな?

ベージュがちょっとおばさん味が出ちゃうので、合わせる服はモノトーンとかにしようかな。

 

イヤリングもクオリティ高すぎ。

ピアスと違って挟んでるだけだからほんとすぐ落としますよね〜

最近はジュエリーがホワイトゴールドやプラチナでシルバー色なので、イヤリングもシルバーをゲット🥰

 

もう一つのビーズの方も本当に可愛い!

夏は大振りのイヤリングがいいですよね💗

 

これがひとつ300円(税抜き)なんて。

 

ちゃっかり家の買い物ついでに夫に買ってもらってご機嫌です🤣

なんて安上がりな嫁!

 

 ネックレス、リングはお高めのジュエリー

イヤリングはプチプラがいいバランスです🥳

 

カチューシャも挑戦したかったけど時間がなくて選べず。。

プチプラで練習して、アレクサンドルドゥパリのカチューシャが欲しい〜

アレクのヘアアクセサリーは欲しいと思いつつまだ1つも持ってないのです。

 

太めのカチューシャかわいい…

 

シルクのような艶感ある素材だとさらに上品!

 

太さも種類があって、細いのからなら挑戦しやすいかも。