浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*時計の悩み*

こんばんはー!

いま、時計が欲しい欲に振り回されています。


いまはエルメスのHウォッチをつけています。

f:id:lunchinsavanna:20210428005512j:plain


いつ見ても何度でもときめく…💗


しかし時計欲は尽きず、いまカルティエのタンクもしくはパンテールを買うか、もしくはアップルウォッチを買うかでとても悩んでおります。


アップルウォッチは心電図も取れるし、万歩計や運動しろーってリマインドも来るし、健康管理に良さそうなんですよね。


アップルウォッチはエルメスのバンドもあるとのことで、とっても悩みますねぇ。


そろそろ次のボーナスの時期なので、ウィッシュリストから何を買うか考えたいと思います🍊