浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*ユニクロのパンツ*

f:id:lunchinsavanna:20210723153109p:plain


こんばんは〜

パンツって聞くと、やっぱりパンツが思い浮かんじゃうな。

田舎出身なので、パンツじゃなくてズボンなんですよ。

 

でも今日はユニクロのパンツの話です。

外側に履くやつです。

 

ユニクロのスマートアンクルパンツを買いました!

私の場合足が短いので、全くアングル丈にならなくて地味にダメージを受けましたが、無事に裾上げをしてぴったりに🌸

 

ユニクロはXSサイズがあるので、とても助かります。

でも油断するとすぐ完売するんだよね…

私と同じ悩みを抱えた方が全国にいらっしゃるのでしょう🥲同志達…

 

今回購入したのはライトブルーです!

 

着回しも考えましたよ〜

①カジュアル

ユニクロのTシャツとパンツで動きやすい!

バッグはセリーヌ カバファントム でパソコンも持ち運びできます💻

f:id:lunchinsavanna:20210629113828j:plain

②夏のカジュアル

ボーダー✖️水色の鉄板組み合わせ💕

かごバッグで夏しかできないコーデ。

f:id:lunchinsavanna:20210629113927j:plain

③甘めカジュアル

巨大なぽわん袖のニットで甘めに。

白✖️水色✖️グレーとか大好きな組み合わせ!

f:id:lunchinsavanna:20210629114034j:plain

まだ着てないので似合うか不明ですが、コーディネート組んでてやっぱり水色好きだなーと思いました☺️

あまり似合わないのですが、ボトムに持ってくればそれほど気にならないです。

 

まさかユニクロでこんなにジャストサイズ(丈は詰めたけど)に出会えるとは!

この形他の色も欲しいんですが、XSは全て完売していますので、次シーズンを待ちます🥲