浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*春に向けた準備*

こんばんはー!

浪費OLです👩‍💼

 

だんだん気温も上がってきて、やっと春がきた感じがしますね。

今年もお花見に行けなかったし、私の仕事は年度末が繁忙期でもなく異動もないので、なかなか春を実感するタイミングがないです。

特に完全に出社がなくなっているので、春の風を感じるタイミングも少ないんです。

 

だけどこの間ひさしぶりにお洋服を書いましたー!

CELFORDのワンピースです💗

 


 

 

CELFORDの定番のホールガーメントワンピースです。

初めて買ったんだけど、ラインがきれいだし楽ちんだし最高でした。

淡い紫色なので春〜初夏に着たいと思います

 

あとはFRAY.IDのバッグも購入しました!


 

こちらの白です!

まだ手元に届いていないんだけど、春夏たくさん使いたい!

本当はVASICのバッグと迷ったんですが、あのお値段で白のバッグとなると、怖気付いてあんまり使わなくなりそうなので、こちらにしました!

 

到着したらいくつかコーデ組もうと思います

 

最近は購入するときに3コーデ以上、2シーズン以上使えるかってことを考えて、衝動買いしないようにしています!大進歩!!

 

ワンピースだとコーデのバリエーション広がりにくいですが、靴や小物(バッグ、ストール等)で数パターン考えています。

 

例えばCELFORDのワンピースの場合、

・黒カーディガン+ハイヒール
・パーカー+スニーカー
エルメスのスカーフを巻く

などなどです。

次からコーデも撮りためてアップしたいと思いますฅ^•ﻌ•^ฅ

 

本当にスカーフって便利!

場所も取らないうえに、ハイブランドの商品でも5万円程度で買えます。

変な服を増やすよりよっぽどいい、買ってよかったです。

 

明日は何を着ようかなฅ^•ﻌ•^ฅ