浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

はじめまして!

ブログを始めました!

三日坊主なので続くかかなり不安ですが、自分の記録のためにもまったり更新します。

ライブドアブログで始めたけど画像添付し辛いので引っ越しました。


アラサー総合職OLです🌸

既婚で夫と二人暮らし、完全別財布のため自分のお金は自分で管理です。


ストレスが溜まると30万円くらい一気に浪費します。

今後はもう少し物を厳選し、計画的にほしい物を買うような生活がしたい!

そんな気持ちでブログをはじめました。


まずは手持ちの服、バッグ、靴、ジュエリーのカウントから始めようと思います。

どのくらい量があるんだろう…


予想します。


服編

・ワンピース 10枚

・トップス 20枚

・ボトム 10枚

・アウター 7枚


靴編

・ヒールパンプス 5足

・フラットシューズ 3足

・サンダル 5足

・ブーツ 1足


ジュエリー編

・時計 4つ

・指輪 5つ

・ネックレス 7本


・バッグ 8個


さて、明日はクローゼットをひっくり返してカウントから始めますよー!