浪費OLのミニマムワードローブ

低身長浪費OLのファッションブログです。いつかミニマリストになりたい。

*伊勢丹友の会の満期到来!*

f:id:lunchinsavanna:20210723153109p:plain

こんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

今日も暑いですね、在宅続いてほしい〜🍉

 

在宅ついでにオリンピックのスケートボード 女子ストリートをついつい見てしまいました。

初めて見る競技としてのスケボー!かっこいいし、日本代表選手みんな10代!!!

なんて眩しいの!!!🏅

表彰台に登った選手、13歳、13歳、16歳って!!えっ!!!

倍以上生きてるわたし何も成し遂げてない・・・って落ち込む気持ちさえ起こらないくらい度肝抜かれるプレーでした。

 

スポーツ選手ってみんな美しいなぁ・・・顔の造形どうこうっていう狭義の美しさではなく、目標に向かって走ってる姿にキュンと来ますよね。

 

さて、話が急に庶民的な話題に飛びますが。

 

先日ブランド品をお得に買う方法をお伝えしましたが、そこでご紹介した友の会、私もやっているのですが、満期が来ました!!

 

お得に買う方法はこちらから💁‍♀️

lunchinsavanna.hatenablog.jp

 

今回は5千円12ヶ月コースにしていたので、積立6万円+ボーナス5千円で、

なんと6万5千円です!!!!

 

わーうれしい!!!去年の私ありがとー!!!!

 

何を買おうか考えるだけでわくわくしますね。

(断捨離どこいった)

 

先日バッグの棚卸しをして、次にバッグを買う時は1つ捨てることを固く誓いました。

 

lunchinsavanna.hatenablog.jp

 

いま手持ちの1軍たちを超えるほど欲しいバッグはないので、バッグは無し🤔

欲しいのはジュエリーだけど、そう考えると6万5千円では心もとない・・・

 

もう少しゆっくり考えようと思います!

下期のボーナスの足しにして、なにか大きいお買い物しようかな。

 

ここのところずっとアレクのバレッタが欲しいんだけど・・・楽天安すぎない!?

 

リボンかわいいなぁ。
こんなにお高いヘアアクセサリー買ったことない。

 

パールもかわいい〜

歳を重ねてても上品に使えそうで良い🥰

 

あと、私の大好きなセルフォードが銀座三越に入っているので、お洋服もいいなと企てています✌️